2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日−0.6

16.6(438.0㌔/26.34㍑、↓0.6)

day

四国地方と中国地方南部は台風にやられまくってます。岡山(南部)もかなりキてます。6時ごろのすさまじい突風に飛び起きたら、ハンガーやなんかとともに洗濯物の一段が飛び去っていってるトコロでした。オイラのベランダから。あぁもぉ。 ・・・は、さてお…

day

花火きれーだった〜♪ 花火終了後、花火一緒に見る予定だった門さん(仮)と落ち合う(ダメすぎ マック寄ってバス乗って帰宅。 浴衣は慣れないけれど、たまに身を包むとどきどきするね!ノーブラノーパンだしね!(ぇえ!?

中年の心の闇

web

おぢさま方は正直です(・_・*

特定非営利活動法人 RIAS

web

ケータイ・メールによるコミュニケーションは手軽で便利な半面、思いつくままに単語を並べたり、仲間同士にしか通じないギャル語や顔文字などに頼りがちなため、本人も意識しないうちに言語能力が失われていきます。言語能力に限らず、使わない機能はどんど…

国家公務員の異動保障を廃止

web

これもようやくといった感じ。(まぁ、異動保障は「んがぐぐ」な部分もあるけど) ちなみに→H15年度岡山県の場合

民法全文を口語化

web

ようやく。民法の全文口語化は待ち望んでました(^^) ただ、音読の時にすらすらと読み上げて優越感に浸ることはできなくなるなぁ(ぉ

day

午後休。 納涼花火大会がある。 つか今日からおかやま桃太郎まつりでした。 んでもって、花火の前には「NO-BOTTOM!」(元底抜けAIR-LINE)のライブがある。岡山シンフォニーホールの1階ステージにて無料。聴きてぇ(=_=)<大学がある人 余談だけど、No-…

昨日−0.2

性同一性障害で戸籍の性別変更認める

web

16日の法改正後初ですね。 カルーセル麻紀さんが「女性」になるのも時間の問題かなぁ(ぉ

昨日−0.6

web

コス雀荘。 小雀鬼は写真を撮られると喜ぶらしいです(ぉ

day

試験勉強するために一時帰宅。 昼ごはん食べ過ぎた・・・(_ _ _) _

昨日−1.4

day

目覚め最悪・・・ ボウルの中(凹面の部屋)にいるオイラ、何者かに頭上から山芋を摩り下ろされて、「痒いよー(j o j)」とあえぎ苦しむ夢を見た。 ・・・は、さておき。 今日の国際私法は手ごたえあり。 つか、こんだけやって手ごたえなきゃ見込みないわ(=…

昨日+0.2

day

車の中でうたた寝してたら熱中症で脱水症状に陥っちゃったりなんつーのは体力足りなさ過ぎでしょーか。 え?炎天下の中うたた寝って段階ですでにもぅ駄目人間ですか。そーですか。 …は、さておき。 先日、ある友人(♀)から衝撃的告白を受ける。 友人「実は…

昨日−0.4

チャレンジカップ第5戦

雷雨で波乱の決勝を迎えたマーチカップ。そして最終周までドラマティックな展開を魅せたF4。うーん、久しぶりに4輪の「レース」に食い入ってしまったです、はい。 ・・・は、さておき。 「オフィシャルって何?」っていう人も結構いるんやなぁ・・・ いや、…

昨日体重計に乗ったら、あり得ない数字が目に飛び込んできたΣ( ̄□ ̄|||) 正直自分自身に引いた・・・ォェェ...orz つか、マジヤバいんで、体重(の差)掲載再開(予定) 昨日+0.4

逢瀬の時間:1時間半 いや、んなこたどーでもいーんですが。 今日はしっかり勉強したぞー(`▽´)9 で、ちょい真面目な話。いまオイラが注目してる裁判がこれ(【RaTech Web】) えっと、相方さんが(規模の大小はともかく)レース参戦しちゃってる身としては…

17.2(434.0㌔/25.20㍑、↑2.1)

day

食欲がない。見事にない。 たぶん大量の人様の血液を見たからだろうなぁと思いながら、昼ごはん用にうなぎとご飯を詰めた。 あーめんどくさい<結局それかよ

疲れたときには・・・

web

エベレスト頂上より全景を見渡せばなにやらすっきりできそうな気もします、うん。

day

牛の日です。 吉牛行くか・・・(まて えっと、本日の試験も散々でした・・・ というより、「コレを落としたらさすがにヤバくね?」という科目でやっちまいました・・・ 小テストの完コピできてれば少なくとも50点は取れる内容だったのにねぇ。 つか、アダ…

day

えっと、国際私法の復習より先に債権法の試験勉強に精を出すべきだったなぁと<昨晩 第三者契約とか抗弁権の継承とか履行不能と履行遅滞の違いとかの基本事項でさえボロボロでしたよ( ̄▽ ̄; あーもぅ、それはおいといて(ぉ 3連休ののちのお仕事は、頭が…

web

さっきアンテナ登録ページ巡回中気が付いたんですが、ある知人からのメッセでよく見かける「ノシ」の意味をようやく理解しました。(参照:7/18深夜) そっかーおててふってたのかー<ばか てなわけで(・ω・)ノシ

県内某サーキットにてペプシブルー。 は、さておき。 今日はいつもとは違う某所にて相方さんのカートに付き合ってきました。 面子は王さん(仮)、豪さん(仮)、相方さんとオイラの4名。 今回は練習、というよりは、オーバーホール後のエンジンのナラシ作…

和気郡某所の日なたにて終日を過ごす(ぇ 帰りしなに、レンタルカートに乗せてもらう(レンタルカート専用のミニコースがあるのです)。なんだかんだいいつつ結局乗るのは楽しくてしょうがないオイラ(^_^ヾ 1コーナーからもぅ恐くてとろとろ曲がってた…