車の中でうたた寝してたら熱中症で脱水症状に陥っちゃったりなんつーのは体力足りなさ過ぎでしょーか。
え?炎天下の中うたた寝って段階ですでにもぅ駄目人間ですか。そーですか。

…は、さておき。
先日、ある友人(♀)から衝撃的告白を受ける。
友人「実はいま、着ぐるみにハマってて・・・」
 き、着ぐるみ!?
友人「・・・彼が(u_u*)」
  着ぐるみプレイですと!?( ̄■ ̄;  ・・・いや、失礼。
オイラ「・・・はぁ・・・別にいーんでない?君も向こうも楽しいんなら(^−^;」
友人「んん〜でもね、ウチも着ぐるみに穴あけるの嫌だし〜」
  ・・・ドコに???   ・・・・・・まぁ、深くは問わんよ・・・・・・

・・・いや、オチはない(きっぱり


ちなみに、ハマってるのは彼氏よりも彼女の方らしい(=_=;;
いや〜いーんですけどねー。