2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

day

仕事納めです! とはいえなんにもやることがないので、OH!くんカレンダーを組み立てたりニワトリのペパクラに励んだりで午後の4時間を終わらせましたわ(ぉ

この人の抱き枕なら幸せになれそうだから抱かれたいのに

day

何個目になるのかわからない自分用クリスマスプレゼントの「羽毛掛け布団&高反発マット」が届いた〜っ!!ヽ(`▽´)ノ シーツやら何やらを買い足してったら結構な金額に。 こんなコトなら羽毛掛け布団+高・低反発マット+シーツの45,000円セット(170,000円相…

day

相方さんと、初めての二人っきりでの県外旅行!!!(日帰り つーても昔の担当さんの寿退社祝いにいっただけですけどねぃ。 というわけで、大阪日本橋のまんだらけとかGUNDOM'sとか海洋堂とかをうろついておりました(ぉ おっきい水族館でラッコやマンボウ見…

RR8

day

ロードレース第8戦。 最終コーナーで立て続けに4台ほどがコースアウト、TOPの車両も転倒したところで赤旗が出た。1周減算の5周で決勝を仕切り直すことに。 ・・・ってなくらいで、たいした波乱もない1日でござーやした。 ねむ・・・(ぉぃ 帰りしな…

day

目覚めは快調(゜▽゜)←元気すぎ 部屋の片付けしてたら、17んときの手帖がでてきた。 3行日記つけていて、浮いたり沈んだり激しかったようだ。 映画館や美術館の半券とか○○から起算して何日目だから記念日とか就職したくないとか猫にであったとか原稿が云々…

朝: 昼: 夜:◆

day

・・・ひまだ。 誰かやることくれ。(_ _ _)_ζ てなコト言ってる間に気がつけばボーナス日です。 行き先全部決まってますが。平成17年こそは浪費しませんよ。欲しがりません、勝つまでは!(何に 昨日食わず嫌いでドリカム見て以来、なにやら妙にドリカ…

朝:抜き 昼:ピラフ、鮭の香草焼き、インゲンのピーナツ和え、ニラと春雨の中華スープ 夜:梅の花にて宴会メニュー

日記を書くことが、なにやら滞ってまして、一部の方々にご心配をおかけしております。ごめんっ!

TICC8

day

なんだかんだいいつつも、とうとう2004年の最終戦です。 昨夜吹き荒れた突風で、立ててあったテントは軒並み崩壊しております。 まぁ、うちのチームにゃ関係ない話(今日はエントラント) 昨日までの天気予報では「雨」とあったけれど、朝のうちは曇り空。…