2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W:50.0(↑1.4…) 体脂肪率:30.2

給油距離:315.5 給油:19.35 燃費:16.30(↑1.88) 単価:93(浦安給油所) メモ:やっと正常な数値になったw 29日のタイヤ交換etc.が功を奏しているのかな?

ほんにお世話になりました

おせちをもらいに作りにお祖母さまの家へ。 母親、高野豆腐を見て「スポンジ」だの「はんぺん」だの言いたい放題(汗) 小学生のちびジャリたちの相手をしながらも大過なく完成。 (ジャリたちが持ってたストラップ(ガチャガチャのやつ)、着ぐるみのプーさ…

朝:適当(寝ぼけてたため記憶になし) 昼:ハムチーズサンド(揚げパン) 夜:焼肉

W:48.6

年も瀬ですわ

親と妹と一緒に年末の買い出しへ。 なんや異常なおかしの量にビビる(汗) 大掃除とかも頑張ってみたり。 (そしてまた発作起こしてみたり…) …ちーたぁ何とかならんのかいなこの部屋は…

朝:なし 昼:チャーシューめん+替え玉(龍馬) 夜:ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ、もちチーズ春巻き

夢を見た

夢を見た。 とても怖くて走った、転びながら辿り着くのに必死で。 飛び込んだ場所は思い描いていた場所ではない。 雛を抱く母鳥のように、それは暖かだった。 抱きとめてくれた腕の強さをあたしは知ってる。 でも、それは… 裏切りかもしれない。 そんな思い…

大掃除

相方さんの家の大掃除(ぉ 何時間もかけて片付けたあと、タイヤ履き替えに行く。 ついでにオイルやエレメント等々交換。 ずいぶん運転しやすくなった。相方が喜んでる(笑) 燃費があがるといいんだけど… あー… 時間ほしー…

朝:なし 昼:りんご 夜:キャベツと牛肉の炒め物、じゃが炒め、かき玉スープ

御用納め〜♪

なにはなくとも明日から正月休です。 9連休ですってよ奥様(」゜ロ゜)」 がんばらねばですわ(何

朝:牛乳他 昼:豪華なお弁当(ぉ 夜:ケーキ、紅茶

風邪かしらん

朝、二度寝から目覚めると7:45(汗 大慌てで仕事場へ向かう(苦笑) 運転中、なーんか腕やひざに力が入らないなーと思いつつ、何とか遅刻は免れた^^; 職場へ着いた早々、異変…おなかん中なにもないn(自主規制) 何とか堪えるが、昼前から関節痛が。…

朝:なし 昼:なし 夜:

何だか下り坂

どうやら朝っぱらから妹相手に当たり散らしたらしく、えらい気遣ったメールが届いた…~_~; なんか、難にでも腹が立って、グーのままでガラス殴りつけたくなったりして(ぉぃぉぃ 珍しい…なーんか、普段はいらいらすること少ないのにねぇ ̄^ ̄; …って言って…

朝:牛乳 昼:ほうれん草サラダ、ハムチーズドッグ 夜:野菜とベーコンのグラタン、ダークチェリーのタルト(olive)

世間ではクリスマスでして(日記っちゅーよりかはメモ)

休憩時間にコンビニにお昼買いに行くと、バイトのお兄さんがサンタさんの格好で出迎えてくれた。 できることならお姉さんの方が嬉しかったなぁとひとりごちながら職場へ。 サンタの格好で窓口をのぞき込む生徒会長にびびる。 美味しいケーキやさん情報をメッ…

朝:ケーキ、お茶 昼:ほうれん草サラダ、パン 夜:ブリトー、ケーキ(ふじわら)

仕事はどうしたっ(汗

ようやっとガンダム見た。レンタルで(笑)どうなんアムロ…「父さんにも殴られたことないのに!」って(w 午前中、仕事行く気ゼロ(コラ ガンダムの続きなぞみる(ぉ 用事のある相方さんからTelあり、「ガンダムみるから」の一言で突っぱねる(ぉぉ)とは言…

朝:肉まん、ゆで卵、牛乳 昼:チャーハンひとくち 夜:寄せ鍋、ケーキ(フルティエ:オペラ)

給油距離:326.1 給油:24.12 燃費:13.52(低…) 単価:93(浦安給油所)

年賀状とか

今年も例によって、 年賀状なんざ用意しておりませんので、 みなさま、ご容赦のほどを<(_ _)> …メールマガジンも用意しておりません(ぉ

はぴはぴ

Aさんお誕生日おめっと〜≧▽≦ノ

朝:牛乳、めざし 昼:なし 夜:フルティエのケーキセット(ぉ

雅に恐ろしいモノ

昼休憩、まずコンビニに昼ご飯買いに出かけるんですが、今日は何となくおそばが食べたくなって、微妙に気になっていた鶏南蛮蕎麦を購入。 温かいお蕎麦を持って机に戻ると、朝一で回した起案が戻ってきていた。 上司:「ここここ、もうちょっと分かりやすぅ……

珈琲たいむを楽しもう

どうにも近頃、コーヒーを受け付けない体質になってしまったらしい。 以前からも、コーヒーを飲んだ後は車に酔ったり階段から落ちたり(それは違う)していたんだけれど今はそれどころではなく、臓腑が空っぽに成るかというぐらい戻してしまう(食事中の方が…

朝:牛乳 昼:手包み豚まん、鶏南蛮蕎麦(温め後30分経過したもの…) 夜:

許せないもの

おかず(怪しい意味に取らないように)系の料理の中に、ときどきくだもの(怪しい意味に取らないように)が入っていることがある。 たとえば、マヨネーズベースのドレッシングがかかっている野菜サラダにみかん。ポテトサラダに柿。あまつさえポテサラにみか…

活字のある空間ってやつ

いつもよりちょっと早く切りをつけて職場を後にする。 古本屋で連れと待ち合わせ。探し物があったので協力してもらう。 ──気づけば9時を回っている(汗 あたしはまだ探し物に執着(見つからなかった)よって本屋さんへ向かう。 駐車場にて、晩ご飯をどうす…

朝:肉じゃが、牛乳 昼:ほうれん草サラダ、蒜山ジャージーミルクケーキ(蒸しパン) 夜:牛乳、酢豚、ブロッコリー