珈琲たいむを楽しもう

どうにも近頃、コーヒーを受け付けない体質になってしまったらしい。

以前からも、コーヒーを飲んだ後は車に酔ったり階段から落ちたり(それは違う)していたんだけれど今はそれどころではなく、臓腑が空っぽに成るかというぐらい戻してしまう(食事中の方がいたらスマソ(でもネット中にモノ食うのが悪うございます)

その後なに放り込んでも受け付けないーー;


で。

最近不意に立ち寄ったお茶屋さんに売ってたお徳用ティーパックのたんぽぽコーヒーにはまってみました(ぉ

小学校ん時の理科の先生が作ってくれたとき以来だったのですが。

けっこーんまい。

一つ難を言えば、何故か黒豆と黒ごまが配合してあって、風味が

きな粉を放り込んだコーヒーって感じ(…

つーことで毎日飲んでます。ほかの職員に「いつのまにブラック飲めるようになったん?」「大人になったね〜Aちゃんも」と言われるようになりました←ミルクとお砂糖2個っつ入れないと飲めなかったヤツ(笑

みなさまも機会があればご賞味あれ♪




(そいやぁあん時のたんぽぽコーヒー、先生自身で作ったって言ってたけど、一体どこで摘んだやつだったんだろ…)