2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

起床:9:00 就寝:2:00 体重:49.6

web

なんですとー(≧◇≦) …とはいっても、また復活するだろけど。 無理せず焦らず気長に、お願いしますの。

day

ほんまにこれが年の瀬かぁ?と疑問を感じるくらいダルダルしてました(==) せっかくやしご飯でも食べにいこうってことで、向かったのはバーミヤン。 母・妹・オイラの3人で3000円食いました。腹いっぱい。 夕方近くになって、おばあさまの家に行っておせ…

朝:なし 昼:中華三昧 夜:焼肉 夜:蕎麦、お菓子各種、お酒

起床:7:30 就寝:2:00 体重:49.0

day

妹とベタベタ。イチャイチャ。・・・したかったんだけど、彼女は一日中寝ているため、それは叶わぬ夢でした(==) なんでこんな年の瀬に100均をうろうろしてんねやろ… 鬱・・・

朝:おかゆ 昼:ツナとキノコのクリームパスタ 夜:オムライス、中華風スープ、韓国風スープ

起床:7:30 就寝:2:00 体重:48.6

day

夜、ちょっくら外出。 ガストでひとしきり愚痴等々を聞く。 と言うか、途中からなぜか説教モード突入(ぉ いーじゃん、彼氏優しいんなら。 仕事で会えない時間を浮気なんかで紛らわしてたら、絶対後悔するって。 と意見したけど。彼女曰く、解消も必要だし、…

day

午後一杯、なんやかや買い物の足になる。 年越しの準備かと思ったんだけれど、そうでもないらしい。 今から買っておいたら冷蔵庫に入りきらないとかなんとか。つか毎年買い込みすぎやねん。 今年も鍋・肉・鍋、なんかなぁ・・・また太ル・・・ 年を越すため…

day

今日・明日と相方がサーキットに行ってるため、暇つぶしにせいを出す。 ・・・の前に母親を病院へ、だった。 近所の整形に連れて行ったんだけれど、骨の異常ではなく神経痛だった様子。 と。診察室から出てきた母の手に、骨粗しょう症予防パンフレットが。 …

朝:なにやらてけとーに残り物 昼:鮭とベーコンのクリームパスタ 夜:抹茶プリン、牛乳

起床:5:30 就寝:3:30 体重:47.8

calendar2photoモジュール追加。 んん〜photoなしの方が見易いかなぁ? ココ最近はてなダイアリーを騒がしていたキーワード問題、なんとか治まってきている模様。 ヲチるだけで参加はしないオイラ。 日記に3食画像載っけてたけど、なにやら重そうなのでやめ…

day

どうも母親の様子がおかしい。 いつもどーりアホみたいな量の焼酎飲んでいるくせに、えらくしらふを保っている。 つーか、血色わる。 母「なんかね〜、朝から息が出来ないくらい痛くってね〜(^ー^;)」 と、左鎖骨下っつーかいちばん上の肋骨を指差す。 …

day

夕食後、妹の目に生茶パンダ(帽子バージョン)を発見される。 ソッコー先日購入した彼を連れてきてパクパクさせだした。気に入られてしまったらしい。 相方とおやすみトークを繰り広げていると、 へぇパンダ(以下へぇ)「さぁおとなしく捕まれ」帽子パンダ…

支那そばや分店

わざわざ開店時間を待って入ったのだけれど、すでにかなりの客入り。 佐野実クレジットの暖簾をなんとなしにビミョーに思いつつくぐると、すぐ右に食券売り場がある。 塩としょうゆがあって、あたしは塩ラーメン食べたかったんだけど、すでに売り切れとのこ…

day

なにやらしゃーわせな夢でも見たのか、朝の目覚めは最高でした。 きっちり5時30分に目ぇ覚めるし。 さすがにモーニングコールはやめておこう。 なにやらいろいろ買い込み〜買い込み〜 またもや生茶パンダが… しかも、何故か電器屋さんなのに500円で売…

朝:シュークリーム、チャイラテ 昼:吉牛並(弁当) 夜:醤油ラーメン(支那そばや分店)

起床:5:00 体重:48.2

枡野浩一先生のTシャツに袖通し。 いいなぁ、フラミンゴピンクがとってもぷりちー。 バイバイと鳴く動物がアフリカの砂漠で昨夜発見された 枡野浩一

day

朝飯、大失敗(==) 納豆好きにゃ食える代物だろーけど、妹の口には全然アウトっぽかった(泣) 昼ごろ、咲さん(仮)にDVDその他を渡しにいく。 クレーンキャッチャーの前にて小1時間Weiβ(ヴァイス)etc.ネタで盛り上がる。 久方ぶりにじさま・ばさまの…

朝:とろろと納豆のグラタン 昼:お茶漬け 夜:宴会

起床:5:30 就寝:0:00 体重:48.6

そろそろ[DRYDRYDAYS]に戻します。うん。

day

ちゃーさん(仮)の誘いで、久方ぶりにビリヤードしてきました。 オイラは、予想どーりにへっぽこぶり全開っすw 意外に相方が活躍。ちょっと見直しw 人の不意を突けた瞬間って、なにやら悪魔的な喜びがありますよね(`∀´)Ψヶヶヶ

にぼし屋

職場を出て玉島へ。 ちゃーさん(仮)んトコで相方さんと合流、3人でラーメン食べに行く。 向かったのは、玉島の「にぼし屋」。 むかし玉島に住んでいた頃できた店で、1回だけ来たことがある。 学校終わってから10時までに家に帰ることなんてほとんどな…

day

今日で御用納めっす。 昼飯豪華でうはうはっす。 午後は修羅の如く仕事してました。 もぉなんつーか眠いのなんのって(駄目じゃん

朝:かぼちゃのグラタン、卵ご飯のだしかけ 昼:御用納め弁当(慈恩) 夜:ラーメン(にぼし屋)

起床:5:30 就寝:1:30 体重:48.4