夕食後、妹の目に生茶パンダ(帽子バージョン)を発見される。
ソッコー先日購入したを連れてきてパクパクさせだした。気に入られてしまったらしい。

相方とおやすみトークを繰り広げていると、
へぇパンダ(以下へぇ)「さぁおとなしく捕まれ」
帽子パンダ(以下帽子)「やだ。どこまでも逃げてやる」(左手、伸ばしきった場所でじたばた)
へぇ「?何だかわかんないけど、どうやらそこまでしか逃げられないみたいだな。それじゃゆっくりと捕まえさしてもらおうか。  ・・・・・・」(右手、伸びきるところまで、届かない)
へぇ&帽子『パペットマペット

・・・

帽子「そんじゃへぇ〜って言うような話を」
へぇ「うん」
帽子「テニスのラケットのガットってさ、あれ牛の腸なんだって」
へぇ「(あわわあわわわ・・・)」
帽子「・・・」
へぇ「・・・うし君じゃないとわかりづらいね」
帽子「なんだコノヤロ!コノヤロ!」(帽子でビシビシッ!バシバシッ!)
「あたたたたたたた」(逃げ)
帽子&へぇ『パペットマペット

・・・・・・
・・・そーとー気に入られてしまったらしい・・・
つーか人の電話の背後でネタ披露されても困るんすけど。