2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起床:6:00 就寝:1:00 体重:52.0(ぇ

久しぶりにカラオケ。 さくらんぼ/チョット/恋しさと切なさと心強さと/Run up/I BILIEVE/EMILY/優しい悲劇/EQUALロマンス/I'm proud 明日も朝4時起きだ!ファイトぉ自分!<多分起きられない(ぉ

朝:フルーツグラノーラ、牛乳 昼:豆腐、サラダ、焼き鳥 夜:なんやいろいろ

起床:5:30

day

7㍍スケールのZガンダム君を見にきました。 コックピットに乗ってみてぇ…

朝:ポップコーン お:ケーキ

起床:5:30

day

朝のはよから近所の方に無理をお願いして、職場まで送ってもらいました。 ・・・かなーり早くの到着。 てなわけで久しぶりに日記更新(ぉ

朝:ゴディバのココア 昼:昼ごはん。 ビビンバ(っぽいもの)、キムチ(風味の塩もみ)、豆腐と竹の子のわかめスープ&牛乳。

起床:6:30 就寝:??:??

day

とりあえず。 預かっているものはさっさと返してしまおう。 できるだけ自分の周りからしんどいものを除去していこう。 と、抱負を新たにしたところで、どうやら今日から年女です(_ _) 数々の誕生日おめでとコール&メールありがとうございました。明日は…

朝:ドーナツ×2 昼:白身魚のフライ、何かのサラダ、かぼちゃのスープ、食パン、牛乳。 夜:スーパーカップのとんこつ1/2、寄せ豆腐

朝:なし 昼:給食 夜:たまごのせたごはん

清春のライブへ、杏ちゃん(仮)を連れていってきました。 今回は大宮・名古屋・大阪・仙台・福岡と続くツアー『ROOM OF MELANCHOLY』の6か所目、広島アステールプラザでのライブ。 この後に渋谷が控えているにもかかわらず、「(公会堂は別として)ツアー…

day

んが、しかし。 清春さんのライブで頭一杯状態だったあたくしってば、ろくになんにも考えずに行動してしまい…

え〜、アルト君ですが。 昼休憩終わってエンジン掛けにいったら、エンジンがかかりませんでした…(ぉ どーやらデストロビュータかダイナモかとにかく発電関係なんでしょうか、逝ってしまった可能性が高そうです(ぇ とりゃ-ズどーすっか保留・・にしとかんと…

朝:カレー豆腐 昼:サラダ、パン、ジャム、ハンバーグ 夜:なし

・石村ほか『情報法入門』(法律文化社)・澤木ほか『国際私法入門』(有斐閣)・山田『国際私法』(有斐閣)・神前ほか『国際私法』(有斐閣アルマ)・池原ほか『渉外判例百選』(3版、有斐閣)・塩野ほか『行政判例百選Ⅰ』(4版、有斐閣)

day

昼の休憩時間まるまる使って、紀伊國屋までお買い物に。 さすがにちぃと疲れ気味かも。 何やらあっつい一日でした。夏物出さなくちゃなぁ… 寝てたのに目が覚めて眠れないので眠らずにいるのですけれども、どーにもアレですね、精神的にあまりよろしくない気…

朝:チーズケーキ、カレー豆腐(ぉ 昼:揚げ餃子、とうふのみそ汁、苺、ごはん 夜:鯖の生姜煮、きんぴらごぼう、冷や奴、ごはん 夜食:筍

・石村ほか『情報法入門』(法律文化社)・文藝春秋編『東大教師が新入生にすすめる本』(文春新書)・唯川恵『恋なんて、少し不幸ぐらいがちょうどいい』(大和書房) 昼の休憩時間+30分で、大学生協のブックストアへ教科書を買いに行く。 …って、すっかり…

day

昨日、かなり頑張って予習らしいことをしていたけれど、実はこんな週の頭から旧職場の歓送迎会があるってことを朝方思い出して鬱。 いーんだけどさ。。。あの3時間も無駄じゃないさ。。。(_ _ _) _

朝:なし 昼:カレーライス、キャベツのゆかりサラダ 夜:なんやかや海鮮もの

起床:謎 就寝:2:00ぐらい

011:犬

ゆつくりと生たることを失えし愛犬の名を持ったかたまり 注射器を構えた我をじつと見る犬の眼に映り込む青 夕日にも質量がある 犬の眼で一途な闇を見据えて生きる短歌日記,短歌日記連作,短歌日記本歌取り“眼”は「まなこ」だったり「め」だったりしますが、て…

キーワード「短歌日記参加一覧」をちょこっといじる。 つか、過去分の補足は精神的・体力的にむりー(泣)

夢から見たあなたのストレス度チェック

あなたのストレス度は「A」です。 精神的負担がかなり増えているようです。人の言葉に左右されやすい、ということも原因の1つかもしれません。しっかりと問題に向き合い、そして解決しようとする勇気を持ちましょう。周囲に対して自分の意見をはっきりと表…

day

なんでだろ。。。 なんでこーなんだろ。。。 今日は何だか駄目だ。何が触発材料になってるのか自分でもよくわからない。。。 怒らせてもしょうがないタイミングで人を怒らせて、どーしたいんだろ。。。(_ _ _) _ 友人と延々長電話していて、気が付けば世…

朝:昨日と同じオムレツ、チーズスフレ、こげぱん 昼:ソース焼きそば(マヨネーズ&揚げ玉&紅生姜トッピング)、ジンジャーティー 夜:カレーライス

起床:4:505:306:30 就寝:3:30