なんでだろ。。。
なんでこーなんだろ。。。
今日は何だか駄目だ。何が触発材料になってるのか自分でもよくわからない。。。
怒らせてもしょうがないタイミングで人を怒らせて、どーしたいんだろ。。。(_ _ _) _

友人と延々長電話していて、気が付けば世に言う夕方に差し掛かっていて驚いた(ぉ
起きてるんだか寝てるんだかわかんないような状態だったらしく、なんとなく“城之崎温泉”というワードだけがイメージに残るだけでした(ぇー
晩ごはん、晩ごはんっと。

ホールトマト缶を開けようと、蓋のタブを持ち上げたら、根元からパキっと折れて右往左往(((^^;)(;^^) ))
マイナスドライバーを駆使して、なんとか力技であけたですよ。ふぅ。

ごはん食べ終わり。
相方にお休みを告げてすぐ、連れ(?)からの電話に頭を悩ませる。
んんん〜いまある未来を打ち砕けってこと?(謎
自分なりの意訳を伝えようとじたばたしてたら、変なイメージで固まっちゃうからと断られて凹み。
だったら始めからきくなよ・・・と愚痴ってみたり。

たまには噛み付かないといけないんかなぁ…(ぉ
反攻とまでは行かないまでも、甘噛みとか爪を立てる程度の反抗ならなんとか(ぉ

あー、なにやってんだろ自分・・・<と、体重計から目をそらして見る(ぇ