2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚に「にゃんにゃん女子高校」追加。

あずまんが大王キャラクターチェック

>あなたのあずまんが大王キャラクターチェック>結果 あなたがあずまんが大王のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。 あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ! あなたは【春日歩(大阪)】なタイプ。 なんだか、いつも…

ブクログ、こんな感じになってます。 ぞくぞく追加予定。 本棚、「プライベート」「不幸な子供」追加。

day

しまった、ニアミス… ということで、相方のヴィヴィオを乗り回している最中に4ゾロを逃しました。

day

多分台風が近づいてきているせいだと思うのですが、ここ数日どうにもやる気が起こりません(=_=; あーだめだーなんもかもめんどくさーい(ぉ

17.2(412.9㌔/24.0㍑、↓0.1)

day

起床4時半(ぉ 朝のうちに役所関係を3カ所回ってきた。 午前の段階での走行距離、100㌔(ぉ 30日もあわただしいなぁ… 全部を半日で終わらせるのが(そのあとに仕事が控えているのが)しんどいなぁ… あーもうなんか眠くてしょうがないです。

塩らーめん 嵐家

岡山市下中野670。ローソンの西隣にあります。 ちょっと塩辛いけれどおいしい。岡山で食した塩の中では1番。というか他で塩ほとんど見かけんし。 麺は細めの中華麺、具材は薄めの丸叉焼3枚と白髪ネギ、目を引くのが変わり種の生キャベツ。 このキャベツ…

睡眠時間30分ですわよ奥様。 もう眠いを通り越してなんかすっきり爽快ですわ (゜∀゜)

どらくえ学

web

あーなんか小学生ん頃ってこんなことよく考えたなー鉛筆なんゴールドとかさ。

QRコードBlog

web

読めねぇ!!!( ̄ロ ̄;) いやでも発想が面白いんで応援してます。

はてなブクログ

ブクログ始めました。 というわけで、ほんのりと本棚を晒します。IDはまた後ほど。 たぶん100冊なんてあっという間だね!(ぉ

ちょっとぐだぐだして日記の更新サボってました。 ふと久しぶりに覗いてみたら、 はてな、viewが10000overしてました Σ( ̄ロ ̄;) ・・・がんばります。

day

無事に連休明けを迎えました。

体重:50.6 体脂肪:29.8

day

3日午後3時35分ごろ、津山で小3女児が腹部を刺されて死亡した事件に関連して。 今日昼の番組で、昨日行われたお父さんの会見模様がOAされてた。 もぅ、涙で声を詰まらせながら・・・見ていて痛々しかったでつ(´・ω・`) なお、この事件についてはかの…

[]

定時JUSTに職場離脱。 帰宅途中、目の前をトタンの屋根が飛んでいった・・・ パラボラアンテナが転がってった・・・ 駐車場でドアを開けようとしたら突風で車外に放り出された・・・ ひざこぞう痛い・・・(´・ω・`) 珍しくテレビの電源を入れる。どこ見ても…

day

近県に被害大。 つか、岡山も全然ひとごとじゃないんですがね。 玉野市・倉敷市の玉島地区なんかだと避難勧告も出されているし、さっきも敷地内の見回りに付いてったらなにやらオイラの腕程度の太さの木の枝なんやらが飛んできたりもするし、さすが暴風域っ…

19.4(524.1㌔/27.0㍑、↑2.7) メモ:高速乗りまくったから・・・(´・ω・`)

[]

えーと。 またきましたねぇ、地震(=_=) フツーに瞬間目が覚めましたよ(=_=; つか、ちょっと前に目を覚ましてぼーっとしてたですよ(ぉ んでもって同じく目を覚ましてうろうろしていた母親にとっつかまって、なにやら東京の思い出話になりました。…

[]

えっと、、、地震、ですねぇ… 岡山、チョコっと揺れましたよ。 オイラの住まいは建物の2階なので、余計に大きく感じたかもです。 なんか日中は土砂降り?だったんでしょうか。 近畿地方の方々の安否が気にかかります。

Corsa di MODA(コルサ・ディ・モーダ)

今年第2回目となる「Corsa di MODA」。【流行の饗宴】という意味らしいです、はい。 去年はどーも豪雨に苛まれたこともあり、「(降水確率70%・・・)」と、誰もが不安に感じていたようですが、雨も途中ぱらついた程度で済みました(ヨカッタ・・・(^…

day

一月半ぶりに給食食った。 量多いよー<残せない性分 おばあちゃん家に寄ったら、仔ネコ1匹に減ってた・・・(´・ω・`) 親ネコに寄り添う臆病な三毛猫さん。 ・・・つか親猫いたのかよ。はじめて見た。 姉さんのところでかなりいじってもらったおかげで、ラ…

day

・・・腰がイタい・・・ いや、イタいというよりは、重いというかじわーっとひんやりしびれるような感覚というか深い脱力感というか痛いのかなやっぱり・・・ というわけで、小一時間ほど休暇をもらって、鍼打ってもらいました(ぉ いやぁ、生まれて初めての…