3日午後3時35分ごろ、津山で小3女児が腹部を刺されて死亡した事件に関連して。
今日昼の番組で、昨日行われたお父さんの会見模様がOAされてた。
もぅ、涙で声を詰まらせながら・・・見ていて痛々しかったでつ(´・ω・`)
なお、この事件についてはかの「探偵ファイル」でも取り上げられてます・・・>【小3女児刺殺事件

昼ごろから頭痛が酷い・・・
右後頭部の奥っかわなんすけどね、なんかふとした瞬間に強くいたむですよ。
腰の痛みも復活するしあぁもぉ。

職場離脱後、今日も今日とて西方へ。
車は流れていたのに、結果到着したのは8時前。
途中の夕焼けになんとなしにうっとり。

→(_ _ _) _ξ <マニュアル疲れ
自分に余裕を持って運転することがなかなかできずにいる。
うまくいかないと「チィィッ!」って舌打ちかましてまうし(助手席相方さん乗ってるのに(T_T)
あと一月以内に、普通程度のインプ乗りになれるだろーか…<無理

家の駐車場に停まって、なんとなく空を見上げる。
なんやろ。すっげー違和感。