Corsa di MODA(コルサ・ディ・モーダ)

今年第2回目となる「Corsa di MODA」。【流行の饗宴】という意味らしいです、はい。
去年はどーも豪雨に苛まれたこともあり、「(降水確率70%・・・)」と、誰もが不安に感じていたようですが、雨も途中ぱらついた程度で済みました(ヨカッタ・・・(^^;)
しかし、コースアウトはやはり何台かあったようで、車両の回収やらコース整備やらで、レース進行のほうにかなり狂いが生じていましたねー(つか、あの2輪のタイムスケジュールって何とかならんのだろーか・・・タイトすぎ(−_−;

まぁそれにしても、ほんと今日のTIはイタリア色に包まれてましたねー。何かフェラーリが走ってみたりとかさ。
アルファロメオの走行枠がいくつもあったんですが、あの真っ赤なボディがいいですねーちょっと惚れましたねー<面食い(ぉ(趣味云々は問うな)
なんかフェラーリも走ってましたねー。こけたらいったい何桁仕事になるんでしょうねぇ〜<修理代

本場イタリアのシェフ作のパスタ、食いたかった・・・( ̄▽、 ̄)当然食えんかったけどさ。