あずまんが大王キャラクターチェック

>あなたのあずまんが大王キャラクターチェック>結果
あなたがあずまんが大王のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!
あなたは【春日歩(大阪)】なタイプ。


なんだか、いつもボーッとしているあなた。
そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【大阪】がぴったり。
どうも、やることなすことズレていて、マイペースなあなたですが、そんなところが天然ボケな魅力となって、まわりの人から愛されるのでしょう。
これからも自然体のあなたのままでいたほうが良さそうです。
本人はパッとしないようですが、かなり愛されているはずです。


あなたの卒業後の進路:なんだか知らないけれど、意外と順調に進みそう。家庭運が良さそうな暗示が……。


やる気度  30%
激しいつっこみ度  79%
天然ボケ度  100%
ダークホース度  56%