清春のライブへ、杏ちゃん(仮)を連れていってきました。
今回は大宮・名古屋・大阪・仙台・福岡と続くツアー『ROOM OF MELANCHOLY』の6か所目、広島アステールプラザでのライブ。
この後に渋谷が控えているにもかかわらず、「(公会堂は別として)ツアーラストなんだよね」といって、がんがんアンコールしてくれました^^
また今回は黒夢の楽曲をかなり演ってくれたので、途中本気で涙目になりながら聴き入ってました(ぉ
前半をすらっと歌った段階で19曲、そしてアンコール曲多数ということで、実際に何曲歌ったかなどは後ほど思い出しながら記入します(すみません)
黒夢曲:
寡黙をくれた君と苦悩に満ちた僕、
優しい悲劇、
至上のゆりかご、
くちづけ、
MARIA、
少年 他
最終曲:飛行船
詳細は後で書きます!(多分