朝飯、大失敗(==)
納豆好きにゃ食える代物だろーけど、妹の口には全然アウトっぽかった(泣)

昼ごろ、咲さん(仮)にDVDその他を渡しにいく。
クレーンキャッチャーの前にて小1時間Weiβ(ヴァイス)etc.ネタで盛り上がる。

久方ぶりにじさま・ばさまの家に遊びに行く。
猫の話と子供の話、親戚関係の近況など。
いろんな人生あるなぁ・・・

夜は飲み会。鍋とか刺身とかに舌づつみを打つ。
日本酒行く人間、オイラだけじゃなくって安心w

→帰宅。

・・・あれ?
飲み会会場で、上着の準備したところは覚えてっけど、そっから古井さん(仮)にバス停で見送ってもらったところまでの記憶がない・・・
バスに乗ってから降りる(乗り過ごす)までの記憶も・・・
帰宅後、「ちぃ〜っとばかし飲んできやしたっ(^−^9」と陽気に言ってのけたとこ(以下略)

何だかいつもどおりで問題なしっ!(いいのか