活字のある空間ってやつ

いつもよりちょっと早く切りをつけて職場を後にする。

古本屋で連れと待ち合わせ。探し物があったので協力してもらう。

──気づけば9時を回っている(汗

あたしはまだ探し物に執着(見つからなかった)よって本屋さんへ向かう。

駐車場にて、晩ご飯をどうするかについて論を交わす。とりあえず用件をすましてから考えることにする。

文庫本で人殺しは可能か否かをネタにしつつ(つかやっぱ間違ってるって京極…)保留っつーことでちょびっツ最終巻まで3冊購入(ぉ

───10時を回る…(汗

おとなしく帰宅…と思いきや、久しぶりにたまたまかけていた有線でバンプの生ライブ(!)

家だとラジオが聴けないため、連れを早々に送り帰して、ひとり惣菜屋の駐車場で30分、FMに耳を傾ける。

歌はいいね。 歌は心を潤してくれる。 リr(以下略)

新曲、マジいいなぁ…(=´∇`=)

────帰宅、10時55分(爆


最近はすっかり活字離れしてたと思ったんだけどなぁ…(ーー;