風邪かしらん

朝、二度寝から目覚めると7:45(汗

大慌てで仕事場へ向かう(苦笑)

運転中、なーんか腕やひざに力が入らないなーと思いつつ、何とか遅刻は免れた^^;

職場へ着いた早々、異変…おなかん中なにもないn(自主規制)

何とか堪えるが、昼前から関節痛が。体温37.9℃。

キーボード触ってる指先に違和感有りまくりw

早引けしてぇ〜(休めよ


で。結局お休みいただきました^^;

いつもの久松先生んトコへ。3時までにまだちょっとあるなぁと思いつつ待合いにいたんだけど、3時になっても明るくならない(休憩時間は消灯している)

そーっと看護婦さんにきくと、午後から休診日とのこと。

…って、そういや今日って木曜なんだっけ…←曜日感覚なさすぎ

しょうがないのでクレドの上にある小川先生の所へ。

ここはゆったりした空気がいいけど…まーいいや。

「今日は単に風邪なんですけど…」と遠慮がちに診てもらう。

処方箋いただいて、薬もらって…所持金42円ってどーよ(保険証持ってなかったから…(T^T)

キャッシュコーナーでお金降ろして階下の紀伊国屋へ(コラ

ふらふらしながら立ち読み→1時間(爆)

そのあと連れと会って下らない話をして探し物の本を購入。

運転代わってもらって、送ってもらうついでに薬を胃に放り込むためにうどんを食す。

横になりたくてしょうがないのでカラオケでご休憩
(「ご」をつけるだけで随分アヤシイ表現になると感じるのはウチだけか?w)


そうそう、無防備過ぎるのは善くないらしいです(ぉ

今日日、女の子相手でも寝込みを襲われることもあるらしいから…(ぉぉ

まぁ、幸い女の子にはチューまでしかされたこと無いけど…(ぉぉぉ


つか、サクっと家に帰れっていわれそーななぁ…(爆