TICC8

なんだかんだいいつつも、とうとう2004年の最終戦です。
昨夜吹き荒れた突風で、立ててあったテントは軒並み崩壊しております。
まぁ、うちのチームにゃ関係ない話(今日はエントラント)


昨日までの天気予報では「雨」とあったけれど、朝のうちは曇り空。予選は雨も降らず、
平穏のうちに走行終了。
…といきたかったが、ここでトラブルが。
途中、なにやら「キィーーーン」という異音。
戻ってきたところでクラッチをみたら、昨日しっかり入れたというクラッチオイルが、なぜかほと
んど抜けてる…(+_+)
ばらしてみると、中のキーがはまってなくて、クラッチの中ですっかり削られて、痛々し
い状態になっておりました。
決勝にはなんとか使えそうだということで、ひとまず胸を撫で下ろし。

さて、いよいよ決勝。
が。
スタート時にエンジンスターターが故障(=_=;;
リコイルスターターで何とかエンジンをかけてスタート。

結果、今回は表彰台に立つことができた。おめ(^−^)ノ