四国地方と中国地方南部は台風にやられまくってます。岡山(南部)もかなりキてます。6時ごろのすさまじい突風に飛び起きたら、ハンガーやなんかとともに洗濯物の一段が飛び去っていってるトコロでした。オイラのベランダから。あぁもぉ。

・・・は、さておき。
朝から相方宅へ。サイバーフォーミュラのDVD、ZEROシリーズ6枚目からSAGAシリーズのラストまで一気に見ました。えーと、何時間?(汗
つーてもTVシリーズは見てないのな。もともと7〜8年くらい前は学研発行のアニメ雑誌とアニパロ雑誌購読者だったために、あらかたの設定や声優陣なんかは存分に把握していたんですが。パロから入ってる段階でダメすぎとか言わんといてください。自覚はしてますから。
てかアンリくんのハヤトいぢめのいっちゃん美味しいとこらへんを見たかったりするんだけどね。近いうちには1〜5を見なくちゃ。
それ以前に始めから見る順番がどーとか言うのは敢えて問わない方向で。
しーかし、明日は人様の結婚式です。着るものがどーとか化粧がどーとかいろいろあるんで今日は早めに寝ましょうかねぇ・・・2:40か・・・寝よう・・・