映画見にMovix倉敷へ。が、結局見るのやめて、オイラのアルトくんでぶらぶら。
なにやらぬいぐるみさんたちが相方さんの手によって芸術的な変貌を見せたりしつつ、とくに何事もなくドライブ終了(途中、沢さん(仮)に道を聞いたりしてたけど)。
その後相方宅へ。が。いつもあまり通らない道を、相方さんの後ろについていくのがかなりしんどかった。なんで矢掛経由で行かなあかんねん(x_x;
まぁ、ある意味新鮮だったけどさ(=_=;

午後5時、相方にとっての晩ごはん、オイラにとっての昼ごはんを作成(半端やなぁ)

オ「味、どんな?好みじゃなかったらいってくれぃ」
相「俺だったらこーゆーおかずは作んねーからなぁf(−_−)」
オ「お口に合いませんでしたかしら(^ー^?」
相「人の出してくれたもんにけちをつける気はない。コレだって黙って食ってるじゃん(−_−)」
オ「・・・つまり、どーなの・・・」
なんつー会話を楽しんだりして、名残を惜しみつつ帰宅。
 

清春さんのTV出演、忘れてた。。。(_ _ _) _
4・1/5