明け方より、急激な腹痛のため平常心でいられません。
えぇ、一晩で1.5㌔近く減りま(違

てなわけで、ろくに準備する体力のないまままたもや相方を30分ほど待たせてしまいました(汗
このように本日の空模様のようなスタートを切ったわけでありますが、皆様いかがお過ごしですか?(泣

相方さんの車の件でディーラーへ付いていく。
展示のチョロQがめっちゃかわえぇ・・・
ディスプレィケースごと奪いたくなるのをなんとかこらえつつお店をでました(*_*)

ミッション車の練習をすべく、牟佐方面にある自動車練習場を求めて旅立つ、が・・・
土手の下まで降りていく方法がわからなくて行ったり来たり(+_+)
降り口のある道路が工事中のため、大変わかりにくかったけれど、なんとか相方さんに探してもらって到着。
こわごわ運転席へ。そして発進・・・(以下略(ぇぇ
ちなみにここ、9:00〜17:00まで、1時間500円で使わせてもらえますので、「練習中」の人なんかは利用してみるのもありだと思いますです、はい。