1日目−夜

上海焼きそばたこわさ
沢さん(仮)の送別もかねて、相方さんのおごりで大安寺の一風へ。
ええっとぉ…やっと一周した感じでした(何
てゆぅかぁ…
今日から禁肉、なんすけど…(汗)
だいじょーぶなんでしょうか(笑)



ツナチーズピザ南瓜まんじゅう
今回のオーダーで食べられなかったもの:
・牛タンの竜田揚げ
・ささみのチーズ巻
・その他料理に入っている肉片
肉片はことごとく相方の皿の中に移動させてました(ぉ
そして本日も許容量を優に越える量を平らげました(こら



梅じゃこ茶漬け
締めは梅とじゃこのだし茶漬け。
あっさりといただきました(−人−)

また食べに行きたいなぁ。
できれば沢さん(仮)他みんなで。おいしいお酒をあおりながら(切望)