夕方、沢さん(仮)よりtelあり、お宅訪問してみると・・・
なーんもねぇΣ( ̄□ ̄;
すでに引越し業者さんの手により家財全部運び出されたあとでした。
なんもなくって寒いしっつーことで、わざわざ持って上がったストーブは、一日早く電気が止まっちゃってるなんつーアクシデントにより、全く役目を果たしてくれそうにありません(笑)
多少の思い出話と来週の大阪どーするよなんつー話に花を咲かせつつ、じっとしていても夕暮れてゆくばかりのため、とにかく部屋をでることに。
さーて、なにすっかなぁ…

というわけで、前回相方と行ってみたはいいが結局入店には至らなかった「U-para」でにわかデートw
ひっさしぶりにビシバシチャンプやって、手が痛かった(−−;

さらなる時間つぶしのため、中のネカフェへ。おかざき真理先生の「彼女が死んじゃった」(1)(2)、沢さん(仮)の隣で読むっちゅうのも勇気が要ったなぁ(んじゃ読むなよ)
「魔法を信じるかい?」(1)〜(3)、谷川史子先生の移籍後初の長編つーことで、心して読みました。が、、
すきだけどなぁ、、、う〜ん、なんかりぼん時代よりもキャラがメインっぽい感じ。
いいんすけどね〜うーん。なんつーか、募る