岡山出発。

東京駅で乗り換え。懐かしい建物が立ちはだかってます。新幹線の乗り場を間違えかけました。危うく乗りそこねるとこだった…

郡山出張1日目の用務終了。
スペースパーク22Fから夜景眺めたり。
なかなかにきれいでした。
ちょっと離れたとこでは数組の若いカップルが。
淋しさ倍増です(∪o∪、

・・・で。
女の子の一人歩きをしていたら、へんなのに絡まれたですよ(:_;)
恐くなってきたから駅のトイレに入ったです。
…が…
これってふつーに袋小路だと気がついた(遅
仕方ないので、20分ほどトイレに潜伏(ぉ

とりあえずなんとか切り抜けて宿へ到着…=□○_
ラーメンで一杯引っかけてくる気満々だったので、コンビニのカップ麺と焼酎の牛乳割りでほろ酔い。
てか、郡山ラーメンのメッカでカップ麺…(┰_┰)