夜の寝付きもぐっすり、朝の寝起きもさっぱり。
昨日の成果は抜群ですヽ(*´-`)ノ

3時のおやつを食べた後、なにやらコードに蹴躓いて眼鏡を落とした上に倒れ込んじゃったりしました(泣
フレームゆがんで、かけても酔いそう・・・<乱視

大学さぼって直行母親の店へ(ぉ
眼鏡、とりあえずふつーにかけられる程度には復活。
2限が無かったので、相方に電話してみると、
「門君(仮)が置いてったサザエ、どーやって食ゃいーんだ?」と尋ねられた。
「いや、網で焼きゃいいと思う。てかそれ以外食べ方知らんし」
「ふーん、食いにくるん?」
「・・・(^−^)」
というわけで、9時頃着で食べ散らかして帰ってきた(何やってるんだか