「雨」5

土砂降りの檻に守られ今日くらい泣いて許されちゃうのもいいか(ゆーきあやか)

枡野浩一のかんたん短歌blog powered by ココログへの投稿
メモ:後段がもたついててなんだかなぁ。というわけで「泣いてゆるされていてもいいな」→「泣いて許されちゃうのもいいか」。代わり映えしてる、と思いたい。
とか言ってる間に7月がコンニチハ。

これくらい降れば許してやっていい「空梅雨なんていってごめんね」(ゆーきあやか)
甘いもの一口食べて軽くなるこころを横目に降り続く雨(ゆーきあやか)
はじめからあきらめている夢だから恵みの雨で芽吹くのを待つ。(ゆーきあやか)

・・・はい、7月。
今月のお題はなんでしょう。

そういえば復刊ですね!よかったです(=^−^=)