朝のうちに病院行って来たですが、検査の結果、椎間板ヘルニアということが判明(鬱
ひとまずコルセットの着用+週末のリハビリテーション決定。
じっちゃばっちゃに混じって高周波を当ててもらったり温熱パックであっためてもらったりするとですよ。
診察費++リハビリ+コルセットで7000円ほど。処方箋出してもらったけれど、薬買うお金が財布の中に存在しないのはどうしたものかと。

夕方、相方さんと門さん(仮)の3人でスポーツ用品を見にイオン倉敷へ。
相方に、スノボ用品を上から下までそろえてもらってしまった(ぉ
いや、昨年1度連れてってもらった時に、インナーやグローブ・キャップなどの小物は自分で買っっとったんですけどね。
相方:「もー買わねーからな!」・・・いや、じゅーぶんです・・・^^;ありがとうございました<(_ _)>

なにやら眠れないのでまた折り紙折って暇つぶし・・・って寝ろよ。