チャレンジカップ 第6戦 & AE86フェスティバル

オイラのアルトくんで(尚かつオイラの運転で)英田町まで行くことに。
とりあえずは無事に到着できてよかった・・・

今日のAE86は波乱まみれでした。
スタート時にミッショントラブルの車両があってディレイドになったりとか、その前で黄旗を持って立ちはだかってるオフィシャルさんを後続車が轢いていきそうになったりならなかったりとか、最終コーナー抜けたあたりで車両がひっくり返ってヘッドスピンかましたりとか、天地になってる車両を押してひっくり返してる4人ほどのオレンジ服のすぐ横をSAFETYCARが走り抜けていったりとか( ̄□ ̄;
んでもってそれらのアクシデントにことごとく巻き込まれているのがどーにもオイラのよく知ってるあのお方だったりするのは気のせいでしょうか( ̄▽ ̄;ハハハ
つかなんつーか、プッシャー3が災難に見舞われまくる一日ですな。相方さん、ふぁいと・・・(−人−;)

お昼のイベント、ドリフトを間近に見るのは初めてだったので、存分に見入る(ぉ
タイヤかすを目一杯身に浴びつつも、存分にドリドリ観戦しておりました。
しかし、ばら撒かれたオイルの処理で、オフィシャル陣はみんな死ぬ思いをしたようです(^^;
もぉやりたい放題してたおかげで、メインストレートなんかタイヤ跡でめちゃくちゃだし( ̄▽ ̄;
掃除の後のレース時間押したしなぁ(^^;
その直後のポルシェのレース、走るのはイヤだったろーなぁ〜ドライバーのみなさん(^^;;

なにはともあれ台風上陸しなくてよかったです^^
あ、あとポルシェと86のキャンギャルのおねーちゃんレベル高めでとってもよかったです(^−^*