朝から門さん(仮)拾って相方さん宅へ。
カートいじいじ。
ついでにオイラのアルトくんのステアリング交換。
純正のモノに変えたら、やっぱり手元ツルツルするけどまーいーや。(ウィンカー元通りになったしね)

お昼ごはんはそうめんの食べ放題試食会場で。
なんか国立天文台岡山天体物理観測所のポスターが貼ってあって、今日限定イベントをしているらしい。
「国内最大の188cm望遠鏡を間近に見ることができる」・・・見てぇ(*_*)

…というわけで、3人でプラネタリウムとか望遠鏡とか見てきました v( ̄ー ̄
えぇ、楽しかったっすよ。プラネタリウムで星々を仰ぎながらクーカクカと寝る三十路男たちなんて滅多に見られんしねψ(*`ー´)ψケケケ
望遠鏡っていったらレンズのはまってるものしか知らなかったオイラにはいろんな発見があって良かったっす。
あー、天体観測してみてぇ〜<単純