アテネの開会式、午後8時半からだとばかり思ってたんですが、良く考えたら日本時間では14日の午前2時半なんですねチクショー。
まぁ明日の昼前からNHK民放でOnAirされるんで何の問題もないんすけどね。
つか実はなにげに今日ってば13日の金曜日ではありませんか。って誰もそんなこた気にしちゃいませんね。お盆ですもんね。

は、さておき。
相方's実家へお食事に招かれました。お盆なのに。親戚来るって。え、なんですかお披露目ですか?(汗
てなわけで、たらふく肉食ってきましたよ肉。<がっつきすぎ
でもって、親戚のちぃまいお子達と存分に戯れ。気分リフレッシュ ヽ(・∀・)メ(゜∀゜)メ(・∀・)ノ
いいね!ちっちゃい女のコは可愛いね!赤ちゃん見たいとかいわないもんね!(ぉ