自分自身の行動に萎え気味(ぉ

他人のことを「思う」=「想う」ということがどうしてできないかぁと。
時折何もかも突き放したくなることもあるし、構って欲しくて仕方がないこともある。
そういうときってのは、自分自身の欲求がどこに向かっていってるのか、正直よくわかってない。
いつも誰かに必要とされていたい。でも、ただ「自分だけ」「相手だけ」って関係は窮屈がってる。一方的に欲されたいのか?試しているのか?誰を?何のために?
そういう衝動に、少なくとも巻き込んじゃいけない相手を巻き込んで、振り回すだけ振り回してばかりいる気がする。
1対1になること、きちんと人として向き合うということに対する恐怖が、未だに誰に対してもあるけれど、それでもあたしだけを見て欲しい、と常に願っている。子供だ。
とりあえず、何をやっているんだろう。
何がやりたいんだろう。
どうさせる気だろう。

なんだろう、相手を選んでそーゆうことしてるんやろか、うちって・・・
いや、相手を選んでもないのかも...
なんつーたちの悪さだ...(_ _ _) _

とりあえず、滞納分の振込み済ませなきゃ(ぉぉ