腹痛に悶え苦しむ朝、気合いいれて相方&沢さん(仮)の目覚まし完了。
久しぶりに「起こす」という行為に及べた気がする(ぉ
が、その後課せられた任務を果たす前に撃沈。
気付けば10時…

昼ご飯家で食べてしまった(--;)
いもうとが書いてたおえかき掲示板の編集画面見て、よくもまぁタッチパッドでこんな風に書けるものだと感心しているところに、連れ(?)から心配して電話があった。
ようやく重い腰をあげて動き出す(遅すぎ

妹の描いていた絵、設置ページの管理人さんがしぃPainterのメンテナンスをしていたらしく、アップロードされることなく消えてしまったとのこと。
延々6時間の作業が無に帰すとは…合掌…(−人−)

相方と電話、帰った頃(自分が)にまた電話してくれというあちらからの一方通行っぽい約束を受けつつ晩ご飯突入。
肉食べてすぐ気分悪くなるけど何とかこちらの持分は完食。
砂の器見始めの頃に電話。
吉牛中でまだ帰ってないとのことなので、見終わった頃に沢さん(仮)に夕飯画像(こちらにアップしてるやつ)を送ったら、顰蹙を買ったw

再び電話。少し会話する。沢さん(仮)は極秘ミッションを遂行できなかったらしい(なんじゃそら

今日晩は引継ぎ書をまとめねば。徹夜?は無理だな、多分。

明日は今日と同じ時間に起きられるんだろうか。
ちゃんと役に立てているんだろうか。
時々は、何かになれているんだろうか。

考えることは苦手。2時間ぐらいお風呂に浸かって寝たい…(引継ぎ書