病院行こうと思ってたのに、本日は祝日のため休診でした。とほほ。
昨日部長より全員にむけて、散髪してこいとの職務命令(?)を受けたため、さっくり切ってきました。
とはいっても長さは据え置き。つかほとんど代わり映えはしない。
いいのである。切るという行為が必要なのだから。

表町の行きつけのお店へ。
しばらく顔覗けることがなくなるかもしれない。
と、思ったから。
・・・しっかり、「あっちゃん(仮)ってばなんかちょ〜っと、丸くなっちゃったりしてない〜?」と突っ込みを受け、体重計に久しぶりに、乗った。


はい?

見たことのない数字が底には踊ってて。沈黙…
「せっかくだから、サイズも測っちゃいましょ〜^^」

うわぁ、ありえねぇ。

・・・痩せねばな、うん

とはいえおなかは空くもので。
なんか、アホのように何かを食べた。が、
何を食べたか記憶になし(ぉ

Vphoneショップから修理完了の通知が来る。
明日は退院日だ。