モニター懸賞

…に当選しました(応募くんの威力は結構すごいなぁ)
怪しげな酵素飲料を飲むヤツですが、モニターなので嫌でも続けないといけないのがなかなかにしんどいわけで(笑)
まぁ、「義務」になる分あたくしにとってはちょーど都合がいい(笑)
てなわけで、ひとまず届いたものの確認。同封されている手記集みたいなのにひとまず目をとおす。
要は怪しげな酵素飲料。
「1日1㎏!」「無理なく減量」等のお約束な踊り文句は読み飛ばしつつ、利用方法に目を走らせると…

  1. 起床後すぐコップ2杯の水を飲む
  2. 酵素飲料を食事の代わりに体重1㎏あたり1ml飲む(どうしても空腹感を感じた場合、ところてん・こんにゃく・煮干し少量などを食べてもよいが、2〜3日で慣れます)
  3. その他:食事と食事の合間に水分をたっぷり摂る。(少なくとも1㍑


んな生活しとったらそりゃ痩せるわっ(笑)
ん?「不思議と空腹感を感じない」?
…まあいいや。
えっとぉ、原料は…
     〔野菜、果物、海草、野草、樹液〕
…って野草?樹液?(汗)ってか樹液???
…ま、まぁ、気を取り直して。
晩ご飯食べ損ねてるからちょーどいい事にして飲んでしまおう(コラ
50ml、付属の計量カップで測って、飲む!




まず、匂いがですねぇ…ハチミツ大根の濃ゆい味っちゅーか花梨蜂蜜っぽいっちゅーか、もっといやぁカブトムシのエサっちゅーか。
味は…は、ハチミツ?
喉ごし…もハチミツっぽい。のどの奥を熱い塊が下りてゆく…
ってかこれじゃぁ空腹感は感じません。つか胸やけ…
ま、しゃぁないんでしばらく朝・晩と続けましゅ(−−;)