ネカフェとか

今日も今日とてネカフェっす。
そして今日も楠先生っす。
読んだ本:「あくまでラブコメ②〜④」「みぎこ日本一!」「どっかんLOVE」「ごめんなさいこ・ぱわあ」「Dの封印」「愛はかく語りき」「続愛はかく語りき」「大江戸てやんでい!!」「山田くんが通る①②」・・計12冊。
「愛〜」と「続愛〜」、読んでみたらちゃんと本誌で読んでてびっくりした^^;
八神くん、読めなかった…( T_T)
次はサンデー系を攻めるか…(25冊を越えるな…)


帰宅後、相方より「(俺達の行動が)日記のせいで筒抜けだぞーー;」との連絡をいただいた(汗)
あたくし、手紙とか日記とかあんまし読み返さないんだよなぁ…(ぉ
…と、さっき過去1ヶ月分の日記を読み返して血反吐を吐いてみたりする(_ _ _)_
まぁ、、、自主規制はしてるしいいんではないかと(コラコラコラ


…歌うか書くかしかストレスの捌け口ないんですもの…(ぇ


あったかくなりたいなぁ…(ぇぇ