車の練習っちゅーかドライブっちゅーか

TIまでの道順を覚えるべく、相方さんに付き合ってもらう。
ショックを替えようとか話をしつつ到着。
帰り、ちょこっと寄り道してダム付近を散策。
ゆったりのんびりした空気が心地いい。


いつもこんな風にいられたら…なーんて思いっきり惚気るのはやめておきます、ハイ(笑)


てな感じに程々にゆっくりしてから、岡山へ。そしていつものネカフェへ(またかよ
本日読んだもの:あずまんが大王①〜④(あずまみきひこ)、ぼくの学校は戦場だった、サーカスワンダー、妖魔前編・後編、恋してフローズン、桃太郎まいる!、たとえばこんな幽霊奇談、あくまでラブコメ①(以上楠桂
いやぁ〜久しぶりに楠先生の読みまくりましたw
つか、今日読んだのって恋してフローズンと桃太郎まいる以外全部持ってるんですがね(おい
本当はマーガレットとぶ〜けとクリムゾンの方で描かれてる作品って一つも読んでいないので、それを探してたんだけど、懐かしさに負けてーー;
最近の作品はあんまり読めていないけれど(つか鬼切以降の絵柄がだんだん苦手に…)初期の作品、かなぁり好きですvv
次回は八神くんを読もう^^~♪


あったかい人のとなりで過ごすひとときなら、ネカフェでも何でもかまわなくなってきてる今日この頃です=^^=(ぉぉ←だから惚気んなって