おなか空かない…なぜだ…ξ

結局昨日は相方さんに連絡しないまま寝てしまった…(_ _ _)_ξ
そして朝もしっかり寝坊ーー;
優秀な目覚ましになりたい今日この頃。
そしてせっかく連れの電話で醒めた目は簡単に眠りに屈し、気づけば7:45(ぉぃ
微妙に間に合わなかった。あぁ…
何か水に濡れたアンパンマン状態です。たぶん寝不足。昨日も電話に怒られたし。

終業後、歯医者へ行って来ました。
先日奥歯の銀が取れました。今度は左が。
取った状態で歯を磨いたらいろんなモノが出てきて泣きたくなりました。
…との旨を先生に伝えつつ治療。
もともとかなり深い虫歯だったので、麻酔をして削ったんだけど、コレがかなーり痛かった…(泣)
麻酔が歯茎よりもほっぺた・唇によぅ効いた==;
そして何より、口を大きく開けすぎたせいで切れた唇のはしっこの痛みがつらい…(/_;。)
次は月曜かぁ…はぁ…

homeoに行く。歯茎ヤバめなのでお手入れは控えめにした。
ちなみに、あたくしの飲んでるホメオシェイプというダイエット飲料はココで取り扱ってます。何げに宣伝w