(_ _ _)_zzz

今朝方、不意に黒夢聴きたくなってCDを探す。が、見つからない。
どっかにあるはずだと思って部屋中ひっくり返したけれどやっぱりない。
1年近く聴いてないから、ひょっとすると引っ越しの時にどっかやしたのかも。
││││││││
朝起きたら部屋の中めちゃめちゃ(#T-T)
片づける気力なく仕事場にむかいます。

仕事中、友達2人からカラオケ実況中継なメッセが入る(ぉ
「こっちは仕事じゃー!」と思いつつも素直にうらやましい(w
仕事終わって友達と合流、NETJAPANで遊んだあと、Joyfulで晩ご飯がてらおしゃべりなど。
相方さんの方のお誘いを蹴ってしまった、、、
帰宅前に連れを捕獲、ちとおしゃべり。バンプの歌を頭に巡らせたら簡単に涙か出たりするので戸惑う。
優しい歌も優しい声もこんな時にはやたらと辛くて、不意に突き放したくなったけど、それを許してはくれない優しさの持ち主らしくぎゅうっとされてしまった。いーんだか悪いんだか(-_-;
家に帰って、寝られなくて、ヤフオクをのぞく。
「ほんとにこんなの売ってるんや…」とアヤシイ品々に目をくらませつつ(何みてたんだ)いよいよ寝られなくて連れに電話。
しゃべってるうちに何だか脱力。もう寝れる。ダイジョーブ。