エステとか

HOLISでモニター体験をする。
去年にいったキューズでは「セルライトの状態が末期(!)なので、思ったほど効果はないとおもいますよ」という言葉のもと、EMSとサウナをやって、実際効果はあったにゃあったけど、コース高いのでやろうとは思えませんでした(絵の払いもまだまだあるし(==;))EMSとベルポー手元にゃあるけど結局あんまり使ってないし(--;)
で、今回のHOLISやから…あんまり期待せず行きました。全3回ではたして結果がでるのか?って感じで。
んでお気に入りの店員さんご指名のもと施術してもらいました。
今回モニターの内容は、このたび新しくでたセルライト分解のホームエステ用機械。(PPCと言うんだそうな)
前回のキューズに続き、今回カウンセリングの段階でも心配されたとおり、志望がカチカチの第4段階(末期ですw)
お姉さんに、「今日はひとまずほぐしましょーね^^;」といわれました=^_^=;
やり方としては吸引しながらセルライトをもみほぐすという作業なんだけど、もう脂肪が固まりきってて、まず『吸う』ということができていないーー;
お姉さん、かなり頑張ってくれました^^;
結果。


足首   │21.0→21.0(± 0)
ふくらはぎ│37.5→36.0(−1.5)
ひざ下  │35.0→35.0(± 0)
ひざ上  │40.0→39.5(−0.5)
太もも  │47.0→46.0(−1.0)


…いちばん施術しやすいはずの場所に異常に時間がかかったため、結果がでたのはふくらはぎだけと相成りましたーー;
第2回目は金曜っす〜 ̄▽ ̄;