ここ最近、やたらと同じ夢をみます(´・ω・`)
今日なんて、うっかりうたた寝している間にもその夢をみました(´・ω・`)
肉の焦げる匂いが鼻についていやーんな感じ(´・ω・`)

そいえばね、最近すごいショックなことがあったんです。
劇的ビフォーアフター(´・ω・`)ノ⌒ http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2006/02/13_01/
なんでこんなことに _| ̄|○
今は腫れが引いて綺麗になってるみたいやけど、前の方がいいよ _| ̄|○
前のちょっとサルっぽくて愛嬌のある顔の方がいいよ _| ̄|○
ありきたりな「キレイ」になっちゃってもったいない _| ̄|○
そもそも腫れが引かないうちに収録なんかしなけりゃ、巷もそんなに騒がなかったろうに(´・ω・`)
仕事に穴を開けたがらなかったんだとしたら、そのプロ意識はスゴイのかもしれないけれど(´・ω・`)
小悪魔にも天使にもなれる、そんな雰囲気がやっぱり好きだったな(´・ω・`)
・・・本人が満足してるならいいんだけどね(´・ω・`)