不調パソコンいじったりW-ZERO3の再構築したりで一日つぶれる。。。

夜はオレンジ軍団の新年会。先日同窓会で使わせてもらったお店で飲み食いする。
今回はいちおー幹事サイドつーんで、かなーりセーブして飲んでみた。でも酔っぱらい街道まっしぐら。
つかミルク系カクテルが予想外にうまーいヽ(´▽`)ノ
これからは日本酒やジンばかりじゃなくて、もうちっといろんなカクテルに手を出してみよう。って新たに誓いを立ててどうする。
→戦績-Rd.1:抹茶ミルク、バナナミルク、カルーアミルク、イチゴミルク、金稜のあつかん

で、二次会はどこぞのバーでおされ(?)にグラスを傾ける。
やっぱり飲み放題のカクテルよりこっちのがいぃ (-ω-*)
・・・あ、グラスの縁のミントチェリー食いおったなおっさん!!Σ( ̄■ ̄;)
→戦績-Rd.2:アラウンド・ザ・ワールドダイキリ

相方とともに帰宅、就寝。