実務研修のため、市内へ出張。
一緒に受けにいったコと同期の3人で、ちょいオサレなトコで和食をはむはむ。
んでもって、研修のさなかに1通のメール。
「駅裏のゲーセンの自販機撤去してきた。」・・・GAME DA RANGE(HP止まったまま)の事です。
オイラの思い出が(いいにしろ悪いにしろ)詰まった店ですたが、本日をもって店じまいです。

つーわけで踏み納めてきました。
年だわ腰痛だわ自販機撤去されてて水分補給もできんわで、長時間踏み続けることも叶わずです。
んでもって懐かしい人にも会ってみたり。

このお店自分自身のイメージとしては、
音ゲーの名店(常連組による最盛期)
音ゲー廃れ(常連離れ)&痴情のもつれ(ぉ)による閉店の危機
→15分単位の課金制(上限980円)
→常連による長時間占拠によりご新規さん激滅
→閉店。?
(この数年の動向はよく知らん)

10代ん時からのつきあいが続いているツレ(♂)の半分は、このゲーセン繋がり。
寂しいけれど、さよなら。ですね。