泊まりにきてた相方を送り出したあと、なんか久しぶりな友達からメールがきてそこそこに盛り上がる。
そのメールの中で、近所に蕎麦屋ができていることを知った。
「連れてけ〜(*_*)」と言ってみたら、ホントに連れてってくれた(ぉ
昼定食1000円。デザート・珈琲付きの10品。うまかった。

午後、本当は整体行きたかったけれど、お目当ての姉さん(仮)がいないっちゅうことで、本棚の整理。
そうこうしてると、今度は先日の同窓会で連絡先交換した香田くん(仮)その他から暇つぶしの申し出があったので快諾→ちょろっと歌って帰る。

夕方、妹の病室へ。
姪っ子のみさきち(仮名)は昨日から一緒の病室ということで、中に入るとすやすや眠ってた。
か〜わえぇ〜(*´▽`)ノ<ばか
面会時間ぎりぎり一杯使って寝顔を観察してきて帰宅。
相方の帰りを待って飯→就寝。