好きなタイプバトン

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう
髪型…こぎれいにさっぱりカット(ポリシーなしでぼさぼさってのは嫌)
顔…目力(というか意思が宿る目)のある醤油顔、尚かつ年の割には童顔、でもある程度年輪は重ねている顔
体型…中肉中背〜がっちり(胸板と背中、上腕・前腕筋群)
身長…自分+5cm〜+35cm
服装…さっぱりと派手でない程度に
職業…ギャンブルでなきゃよし(堅実ならなおよし)

【第2問】年下が好き?年上が好き?
だんぜん年上。

【第3問】タイプの芸能人は?
単純に「好きな芸能人」なら山本太郎八嶋智人森本レオ、座布団運びの山田くん、岩城滉一、三輪明宏、宇津井健、渡邊いっけい、加藤晴彦藤原竜也柳葉敏郎柴田恭兵妻夫木聡藤木直人哀川翔 。見た目のタイプなら眼鏡をかけた本木雅弘、眼鏡をかけた妻夫木聡オリエンタルラジオの眼鏡のほう<結局めがね
思い浮かんだ順なので、数が多いのは気にしない方向で。
ジャンルがバラバラなのも気にしない方向で。

さすがにココで小林稔侍とか中尾彬まで挙げちゃうとドン引きくらいそうなので自粛。

【第4問】恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
してほしい…ハグ&ちゅう。コミュニケーションとスキンシップ。
してほしくない…私以外の人間に対しての、一面的な判断による全否定。

【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
タイプでいえば今がいっちゃんタイプ。
エピソードは…割愛 (〃∇〃)☆

【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
ダメ人間率・実は寂しがり屋さん率が高め。
今の相方に関しちゃダメ人間ではない。

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
情に篤い人、思いこんだら一筋な人

【第8問】どっちかのタイプで答えてください。
・甘える(甘えられる)?…甘える。さじ加減が難しいが。
・尽くす?…あまり尽くさない。たまにはがんばれ自分。
・嫉妬する?…ほとんど嫉妬しないというか表に出さない。されたいもんなんかな・。
【第9問】まわす人
まわし済み。