朝方4時半。
妹が産気づいたってんで飛び起きる。
3時頃に腰痛のような痛みで目が覚めたらしいのだが、一旦眠った後強めの痛みで目覚めてみたら4時で、もう10分置きくらいで陣痛が始まってたらしい。
でもって、旦那を起こそうかどうしようか迷ったりしてる間に30分ほど経過とのこと。
お世話になる病院にさくっと連絡をして、いざ出発。
・・・と思ったら。
妹が陣痛の合間になにやらごそごそしている。
見ると、入院にかんする書類やら何やら。。。白紙やんっΣ( ̄▲ ̄;)書いとけよそんぐらい!
もうそれどころじゃないってんで、とりあえずまとめてある荷物を持って行…って、準備してないのかっΣ( ̄▲ ̄;)今から「タオル…」とか言ってんじゃない!
とにかく埒があかないんで、さっさと旦那に連れて行かせて、こっちはとりあえずいる荷物を持って、ようやく病院へ……って、車が駐車場に置きっぱなしになってるのは何故だ。
まさかと思って大通りの向こうを見ると、妹が、旦那に支えられて、歩いて、る。。。?
ってなんで陣痛の間隔が5分切ってるような妊婦が歩いてんのさ!Σ( ̄■ ̄;)
つか阿呆かおまえら!!我が妹ながら、考えられんことを……
んでもって、夜間入口すら事前確認してなかったらしいですよ。
とかなんとかいいつつようやく連絡入れてた病院へ。
妹は1分半おきに陣痛がある状態でさっさと分娩室行き。なんかもうお顔がコンニチワな状態らしい。
旦那はぼーっとしてる。母親は無駄にハイテンション。オイラは2台の車を取りに家まで往復。
そうこうしてたら6時40分、あっさりと産まれちゃいましたよ。
病院到着後1時間も経ってませんがね。陣痛開始3時間も経ってませんがね。
つか早過ぎや!!・・・アタクシが今まで聞いた中では最短記録です。

というわけで、五体満足なぷりてぃ〜べいべ。安産も安産でごあしたヽ(´▽`)ノ
かわえぇ〜


しばらく叔母馬鹿決定ですよ(ぉ