セラの車検つーことで、お世話になってるトコに預けてくる。
んでもって相方のご実家に、昨日の新巻鮭1本を届けにいく。
代車もらっておくの忘れてた(ぉ)ので、回収してから帰宅。
ウチの押し入れ(=カオス)の清浄化のため、相方が大奮闘。
ゴミ袋2つ分の洋服を処分、状態のいい物はヤフオク行きで。
まだ有り余る洋服の量に「全部は家にゃ持ってこれんぞ」と。
そんなこんなで押し入れ2つ分をかなり綺麗にしてもらった。

妹の子どもがあと一週間ほどで腹から出てくる予定なんだが、まったく出てくる気配なし。
もともと来月の予定だったのが、早まって今月になったんだが、いまだに腹にスイカを詰め込んだみたいな体型をしている。
結局、当初の予定どおりだったりして?