日本語テスト

  • ATOK presents 全国一斉!日本語テスト

http://www.atok.com/nihongotest/

U−Aさんのテスト結果 85点 大変よくできました 

あなたの日本語力は相当なものです。 
相当な日本語力をもつあなた。さらに文章上達をめざすなら習うより慣れろ。自分が書きたいことは何かをしっかりとつかんで書くことが大切です。普段から推敲の習慣を身につけるといいですね。 
そのために役立つのが、最強の日本語ツールATOK。ありきたりの表現をしないためにも、一つのコトバから連想されるコトバを表示する「連想変換」がオススメ。あなたの文章の表現力がもっと磨かれますよ。 

もうひといき♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
連想変換使ってみたけど、正直うざいっす・・・