助手席で、運転席側の朝焼けをぼんやりと眺めてみる。

「どうかしたか?」と相方。
「見とれてた」「アホか」「朝焼けに」「あっそ」「うひひ」なんてやりとりの後、不意に。

「夕方に降る雨ってなんていう?」

・・・これはもしや・・・

「・・・夕立?」「じゃぁ朝降る雨は?」「やっぱり八神くんかよ!」<楽しい
(ちなみに答えは「ただの雨」。)

まぁこんなじゃれ合いの後、英田のサーキットでのオフィシャルで、心身共にくたびれ果てたりするのですよ。。。


たまには惚気てもいいよね!ね!



というわけで本日はサンクスフェア。
新春一発目のオフィシャル活動。
なんかマイナス4度とか言ってるけど気にしない(ノ>▽)ノ☆

→本日のラインナップ:四輪走行会、四輪模擬レース、体験走行(逆走・順走)、二輪ミニバイク45分耐久

・・・けっこーめちゃくちゃなタイスケ・・・
進行の現場要員3名なんてむちゃやって…。゚゚(´□`。)°゚。
相方の指示のもと、なんとかこなしていけたけどさ。。。
足もたくさん引っ張った。。。 (o_ _)oξ
他からの応援も頂いて、なにはともあれ無事終了。

帰宅中、ずいぶん寒いのでがんがん暖房入れてたら、運転席の相方に暑がられました。
帰宅後、部屋締め切ってストーブ入れて、こたつ強にして5枚着込んで入ってましたが一向にあったかくなりません。

はい、なんだか風邪っぽい雰囲気ですね<遅

ぐっすりうたた寝して晩ごはん平らげて薬飲み込んでメールしつつ就寝。