中学校の同窓会があった。
事前に予習していきゃ良かったんだが、卒アルをじっちゃまばっちゃまの家に置きっぱなしにしているために叶わず。
ぶっつけ本番で顔をだしてきた。

行ってみて驚いたのは、女子の変わり様。
『誰だオマエ!』と驚いてみたり、『変わらなさすぎ!』と驚いてみたり、忙しかった。(ちなみにオイラは当然の様に後者orz)
梅酒ロック×7+焼酎水割り×1を消化しつつ1次会終了→2次会突入。

というわけで!カラオケですよ!!!<燃えすぎ
WHITE BREATHをイタイタしいまでに熱唱。周囲に「こんなヤツだったっけ?」という視線を投げかけられるのは気にしない方向で。
後は他の人に唱和しつつ、I'm Proudとか。
途中眼鏡を取られて、目を3にしてみたりとか。
仲いい女の子に胸をぐわしぐわし揉み上げられてみたりとか。
なんとなく、みんなメアドゲットに必死になってるように見えて酔いきれなかったり。
そんなこんなで焼酎ロック×1を消化しつつ2次会終了→3次会突入。

隣に座った男子と、オイラの住んでた近くの公園でニアミスだったらしいなんつー話をしつつ飲んだり歌ったり。
んで他の女子の話とか。「女の子はみんな綺麗になるねぇ」ってのは使いやすいセリフだ!φ( ̄∇ ̄o)メモっとこ
ソルティードッグには口を付ける程度で終わらせて、各々解散。

なんだか嫌なことばっかりを思い出にしてた自分がもったいないなぁと思いつつ、幹事経由で送られてきたアドレスへの返事をどうしたものかと思案中。