気が付けば遅刻しそうな時間だったので、死なない程度に急いで出勤。
学校が冬休みのうちでよかった。
仲良しさんからの不意の告白を受けたせいか、終日ぼんやりしてた気が。

仕事終わって、指輪を探しに相方宅まで行くはずだったのに、予約入れてた書籍を取りに行ったまま2時間ほど立ち読み(ぉ
あわてて出発、高速で向かうことに。せっかくETC取り付けたんだしね!

・・・で。
気が付いたら笠岡ICをも通り過ぎて突っ走っている自分がいました<アホ
ちょっと混乱しつつ福岡東ICへ。混んでいる2号線に乗って一路相方宅へ。
Uターンするとか電話するとかまったくなしだったので、必要以上に心配をかけてもた・・・(´・ω・`)
到着してみると、晩飯の準備までしてくれていた・・・
作ってもらって食って帰宅。。